【重要】料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」の利用をご検討中のお客様へ

投稿日:

いつも三倉茉奈 三倉佳奈(マナカナ)オフィシャルWebサイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年3月よりサービス提供開始予定の、新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」の利用をご検討中のお客様へ、大切なお知らせです。

これらの新料金プラン変更をご検討されている方は必ずご一読いただきますようお願いいたします。

現在大手キャリアにて携帯電話をご契約中のお客様が、これらの新料金プランへの変更をおこなった場合、ご登録いただいている「メールアドレス」について変更が必要な場合がございます。

▼対象のお客様
●新料金プランへの変更を検討されている方で、現在キャリアのメールアドレスでご登録いただいている方

新料金プランでは
「@docomo.ne.jp/@au.com/@ezweb.ne.jp/@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@
vodafone.ne.jp」の各種キャリアメールアドレスが利用できなくなるため、ご登録の
際に該当のキャリアメールアドレスを設定されているお客様は、各種メール(決済完了メール、パスワード再設定メール、メルマガ等)の受信ができなくなります。
キャリアメールアドレスをご登録している場合、プラン変更前にサイトの「マイページ」より、登録しているメールアドレスの変更をお願いします。
※フィルタリング機能が強いiCloudメールはご利用できません。

お客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。

新料金プランの詳細に関しましては、当サイトではお返事できかねます。

各種新料金プランの詳細、お問合せに関しましては、各キャリアホームページをご確認いただきますようお願いします。
「ahamo」
https://www.nttdocomo.co.jp/

「povo」
https://povo.au.com/spec/

「LINEMO」
https://www.linemo.jp/


※各種新料金プラン・ブランドのサービス内容については現時点で未確定な点が多く、今後変更となる可能性がございます。
あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

-

関連記事

関連記事はありませんでした

error: Content is protected !!